So-net無料ブログ作成
検索選択

そもそも名医で治せるのか?

頚椎症で名医による手術を受けた方で
完全に治った方は、そもそもどれ位いるのでしょう?

どこかでリサーチを行ったわけではありませんが、
頚椎症患者を数十年以上診てきた、ある整体院の先生(この方も名医と呼ばれるほど
すごい人ですが)によれば、

これまで診て来た患者の中で手術をして良かったという人は
全くいなかったそうです。

そういう話を聞くと、やはり手術は避けた方が良いと思ってしまいます。
頚椎症だけではなく、頚椎ヘルニア 名医の手術でも同じことですよね。

タグ:頚椎症
トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。